桜は小牧。

 桜花賞馬になったのはレジネッタ。中央移籍後もずっと岩田の陰に隠れていた小牧が遂にG1初勝利。

 レジネッタは気になっていた馬で、最初からヒモの一頭には加えていた。実は、エフティマイアも最後に3連複に入れた。今日は、朝から武豊アンカツ・岩田・福永が交互に勝ってて、10R前の段階で(武豊は乗らないので)3人から流す馬券にしたのだが、10Rを蛯名が勝ったので、エフティマイアを遊びで入れたのだ。もっとも、ソーマジックは完全に切っていたし(昨日は名前挙げてたのにな…)、どちらもオディール・トールポピー・エイムアットビップからの3連複なので、どうしようもなかったけど。

 ブラックエンブレムも含め(最後、内で頑張って伸びてましたけど)残念ではありましたが、これでオークスは心おきなくリトルアマポーラから買います。

 皐月賞も荒れそうだなあ。

 福島も1〜3着全部買ってたけど本命は4着。今週はダメダー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。