写真上手いなあ


 屋内トラックコースでハロン17〜18秒のキャンター1800m。
担当スタッフは、「馬に合わせて無理せず乗り込んできたおかげで、胴伸びの良い均整のとれた馬体になってきました。これからどんどん良くなってきそうな馬です。今後はいつ坂路調教を取り入れるか様子を見ながら乗り進めていきたいと思います。」とコメント。馬体重479キロ。

 写真チョー上手いッスねw 東京組で一番順調なのも確かですけど、非常によく見えます。動画が見たいですなー。冠号付けるお詫びに全馬の最新ムービーアップしないかなw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。