良い感じ。

23日は調整程度。「気性の難しい馬なので、1度使ってテンションが上がったら嫌だな、と思っていたのですが、逆に気負いが抜けたのか飼い葉食いもよく落ち着いてくれました。こういう感じで精神面を保ってくれれば、今後レースを使っていく上でも頼もしいですね」(中尾秀師)今のところ2回京都の2週目以降の自己条件を視野に入れている。

 一時はデビューも不安になった馬ですが、動き出せばこんなものですねぇ。心配してたメンタル面の反動も(今のところ)無い様子。格上でOPじゃなくなった選択も希望通り。良い感じです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。