初更新3

屋内トラックコースでキャンター1200m。
担当スタッフは、「馴致を含めて今まで問題になる点はないですね。まだキャンターに移行してから日が浅く、手前をすぐに変えてしまったりとフォームは定まっていませんが、すぐに慣れてくれるでしょう。調教を進めてトモに力が付いてくれば、この馬の長所であるしなやかなフットワークに磨きがかかってくると思います。馬体の成長度合いを見ながら距離を延ばし、坂路コースも併用して中身の濃いメニューを課していきたいと思います。」とコメント。

 これは早来ヽ( ´¬`)ノ 一番足元への不安あるこの馬が空港に行かなかったのは嬉しい。これでキャロ組と合わせて今年は早来3頭・空港2頭。今までの空港4頭と含めて色々情報の出方や中身を比較していこうと思います。極端に違ったら来年は非空港とリサーチ出来た馬以外出資しない。

 ちなみに追加検討中の馬はストームティグレス社台F、サニーサイドアップ吉澤S。吉澤のコメントはパーフェクトなので、魅力的です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。