これも楽しみ。

26日は栗東坂路での追い切り(55秒7−39秒9−25秒6−12秒7)。「終いだけでまだ一杯には追っていませんが、動きは良く楽しみですね。まだどこでデビューするか決めていませんが、この分ならいい状態で出走できそうです」(中尾秀師)レースは未定も1回京都競馬でデビュー予定。

 中尾ジュニアセンセは京都苦手(何故か東京が非常に良い)、バクシンオーは得意(07年は全場で勝率1位)と両極端な成績ですけど、どう出ますか。逃げるっきゃないワケで、京都コースは良いと思うんですけどね。後は騎手。主戦は長谷川(フリーになりましたね)・秋山、次いで和田・池添。長谷川・秋山・和田は逃げ先行騎手。池添もデュランダルや(全盛期の)スイープトウショウなど、後ろからのイメージ強いですが、今年の62勝中49勝が3角5番手以内。3角先頭も12勝、2番手以内31勝と実は前の競馬に強い騎手。なので、主戦4名は誰でも良い競馬してくれそうです。出来れば藤田が京都にいない時が良いな〜w

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。