そんなこともあり。

 久々に「ウイニング競馬」を見てみまして。「最悪への道を進みつつあるフジに比べれば萩原に我慢さえすればいいテレ東はマシかなあ」とか。

 いや、全然我慢できませんでしたw 番組に慣れたためか、余計酷くなってますね萩原。あんなクダ巻いてるだけで仕事してる気になれるのは凄いなあ。相づち一つが鬱陶しい。なんか亀井アナに切れ気味だし。周り(特にカメラの裏側)が気を遣ってる感じが凄く伝わってきてなんかスタッフが気の毒。解説両名にも腫れ物に触るような気の使わせ方をしている。メインキャスターがプロに気を遣わせてどうする。滑稽極まりなし。

 まあでも、駆除すべき箇所が明確に1点なだけ、こちらは人を入れ替えればすぐによくなりそうに思えました。来春ですかね? 入れ替わると良いなあ。

 あと昨日のコメントに「萩原はウイニング競馬に出て失笑キャラの地位を築きつつある」的なことを書きましたが、それを見た連れの一言。「あの人ここ10年くらいずっと失笑キャラじゃない?」お前、いいこと言うなあw

 ディアデラノビアはしかし、流石ルメールって感じで。ここは勝つと思いましたけどね。これで人気回復して、来年1年またお世話になれそうです。こういう、勝てなくても人気落ちない馬って凄く便利なんですよね。まあ、それを別にして、大変一口馬主孝行な馬で。私が出資者だったら応援馬券でプラマイゼロになっちゃいそうですけどw ニシノマナムスメ惜しかった。1800以下で頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。