打倒パリオw

乗り運動後、坂路2本乗り、2本目に併せ馬で追い切る。

 美浦坂路 52.3−38.3−24.9−12.1 馬なり

久保田調教師は、「今回は中2週になるので、相手に合わせる感じで追い切りましたが、先行したとはいえ、最後まで馬なりで手応えも良かったです。ここに来て体がしっかりして芯から丈夫になってきました。今回は距離も延びるし、差すレースをさせるつもりです。格上げ戦になりますが、状態の良さで頑張って欲しいですね。」とコメント。
高山助手は、「今日は先行して、最後の1ハロン併せました。手応えも良かったし、良い動きでしたよ。全体的にしっかりして実が入ってきましたよ。状態はいいですよ。」とコメント。
11月25日(日)東京競馬、2歳500万、D1600m戦を北村宏騎手で予定。

 出走決まりました。コンディションは良さそうです。ホント、この馬の体調の安定振りには頭が下がります。距離延長は少し不安ですが、東京ダート1600は前姉も勝っている条件。向かないことはないでしょう。差し競馬を試すというのが少し不安ですけど…やっぱ前の方が良いんじゃないかなー。先々週の東京ダートはほとんど前残りだったしなー。先週は逃げ馬壊滅だったのですが。今週はどうだ?

 それ以上に、鞍上キー坊…そりゃ悪くはないんだけど…せっかく超一流騎手集う日にねえ…。まあ、その分、鞍上人気(逆説的)でオッズが美味しくなると思うことにしますだ。

 相手関係ですが…パリオ出資者の皆様、ぶつかっちゃいましたねえ…。お互い、良い結果になると良いのですが。とりあえずワイドで抑えてみますw 因縁のアバレダイコ(もう3回目の激突ですねえ、この馬)がいます。話題馬キャプテンマジンも居ます。ペリエルメールの馬も怖いですねえ。でも何より、JCの日に愛馬が出走するというのが楽しみ。良い結果付いてこい〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。