考えられない。

■オジェック氏が次期日本代表監督に内定ニッカン

 日本サッカーオワタヽ( ´ー)ノ

 えーと、まあ、ある種想像通りの路線ではありますが。急すぎて一流の外人は引っ張れない&協会には人脈がない→J1から監督を引き抜くしかない→日本人ではつとまらない→オシムと仲良いオジェック

 いや、レッズサポとしては大歓迎なんですけどね。どんなことになってもレッズのせいにしないでよw あとエンゲルスは連れて行っちゃダメダヨ!

 レッズオフィシャルでは否定してますが、さてさてどうなりますか。どうせ口に締まりのない協会の人間がぽろっと個人的見解をさも総意みたいに言っただけだろうけど、火のないところに煙は立たないし、流れとしては分かりやすいし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。