良い試合でした。

 北京五輪予選。サウジも良いサッカーやったし、日本も負けてなかった。何より、前の試合でも言ったけど、カッコつけてばっかりで全然魂を感じなかったこのチームが、カタールに逆転負けしてから魂が入ったサッカーをやってくれた。最後には、応援できる、応援する甲斐のあるチームになりました。カレンの出番無かったのは残念だったけど…。

 しかしサウジのGKはすっげえなあ。アルデアイエと言い、この国の守備はGKで持っている。DFは注意力散漫だし、アラブ圏でも平均以下なんだけど。コイツフル代表入ってきたら怖いなあ。

 ともあれ、反町さんおめでとさーん。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。