(シャイニングヒル)カジだし時計バタバタだし

 16日(金)に美浦トレセンへ帰厩。今朝は、ウッドにて追いきりを消化しています。
「併せた2歳馬に遅れをとったのは不満ですが、追いきりでは元々があまり動く方ではないですからね。今週の想定を見る限りでは、未勝利馬にも出走の余地がありそうですので、来週12月1日(土)中京12R高山特別(500万下・芝2000m)から登録をかけていく予定。ここが除外でも、その翌週の12月8日(土)中京12R 揖斐川特別(500万下・芝2500m)には出られると思われます」(国枝調教師)
「いざ追い出したら、併走馬について行けなくなってしまって…。背中を丸めて走る感じではないため、本馬場ならまだしも、ウッドだと対応しにくいのかもしれませんね」(梶騎手)

 距離延長はともかく、ジョッキー本番もカジ君かなあ。それだと、期待するだけ無駄(失礼)なんだけど。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。