ビッグ・ステップになるか

花の名

花の名

 そのオタク臭い歌詞と、どことなくジメっぽいカラーも相まって、マイナーメジャーバンドの最たる存在とも言えるバンチキ。この曲は「続Always(正しくない表記)」の主題歌でもあり、映画の雰囲気に非常にマッチしており、いつものマニアックな歌詞は抑えめで曲調もメジャー寄り。それで居てバンチキらしい良い曲です。

 オールド・バンチキマニアは余りメジャーになって欲しくないかも知れませんが、私的にはもう少し浸透して欲しいので(その方がカラオケで歌い甲斐があるw 余程のナルシストでもない限り、場に知ってる人の居ない歌を歌うのは苦痛ですモノね〜)、一般的な評価が高まると良いなーと思いますですよ。

メーデー

メーデー

 こっちの方が「らしい」曲です。どっちも好き。てか早くアルバムを〜〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。