冬毛ちゃん

乗り運動で馬体をほぐした後、坂路2乗り、2本目に追い切る。

 坂路 14.7−14.0−12.3−エラー 強め

久保田調教師は、「時計はエラーになりましたが、併せた馬が終い12秒で上がってきたので、フレンチも終い12.1くらいで来ていると思います。寒くなってきて冬毛が出てきたので、馬体重が増えた割に張りがもう一つですが、来週には良い形で出せるように頑張ります。」とコメント。

 冬毛キニナルヨー。今までと比べるとコメントも少し気勢が上がらないようで。大丈夫かな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。