このままミホなんかなあ?

 ミホ分場在厩。ウォーキングマシンによる日に30分間の常歩運動を消化しています。
「3回をワンセットとして、2週間おきにショックウェーブ治療を行っていく段取り。患部の状態も落ち着いていますので、明日からはウォーキングマシンでの運動時間を60分に延長する予定となっています。あと2〜3週間ほど常歩で体力を蓄え、来月上〜中旬より、少しずつ跨っていきたいと思っています」(青野担当)

 動かせるなら吉澤へ〜って毎週同じこと言ってますけどw とにかくナマクラなミホで治療しながら動かしてて、何かの失敗で元に戻っちゃいました、って時に騒いでも遅いですからね。メテオグローリーの経験でミホを一切信用していないので、1日でも早く他(除ファンタスト)へ移って欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。