相変わらず回復早いね

17日に帰厩。今日はダクでの調整後、坂路2本乗り、2本目に56.6をマーク。
久保田調教師は、「入厩翌日ですが、さっそく坂路に入れました。1本目は16秒くらいで軽く、2本目は15−15を切るくらいでしたが、動きは悪くなかったですよ。牧場でも緩めずに乗ってはいましたが、終わって体重を量ったら、鞍を付けて470キロと若干増えていました。今のところ不安な点はないので、11月3日の福島戦に向けて、じっくりと絞っていきます。」とコメント。

 使いつつ馬体減ってましたがあっさり回復。良い馬ダー。これだけ安定して楽しませてくれたら、勝ち負けはある種2の次ではあるのですが、やっぱ次のレースは勝って欲しいですね。がんばれー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。