(ミネラロジスト)鞍上は良いんだよなー。

3日は栗東坂路での追い切り(54秒7−40秒0−26秒2−12秒8)。「先週までは除外を見越して馬を造ってきたこともあり、テンションの上がりもそうなく、いい具合に仕上がったと思います。少し間隔は開きましたが、このクラスでも十分やれる器だと思うので、なんとか結果を残してほしい。格上ながら最も使いたい条件に使えた運も活かしたいね」(友道師)8日の京都競馬(3歳上500万下・ダ1400m)に川田騎手で出走。

 まあ確かに京都のダート1400は良い条件だと思うんですけど、未勝利ですら仕上がりで通用しない馬が500万でなあ。かなりの一発がないと厳しいよなー。

 4頭はミネラ同様の格下馬で、この辺には勝ちたいところですが、チェリーピット、マルサンテクニカルあたりはかなり手強そうですね。

 掲示板くらいを期待したいですが、ここで凡走して再ファンド諦めるとかが最悪のシナリオ。それだけは無いように〜。とにかく、早く地方へ行け、と言うのが私の一番の希望です。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。