この脳天気さ。

 サウス会報来ました。ファストロック勝利後ということで、少し良い話が聞けるかな、と密かに楽しみにしていたのですが…。

 巻頭。「快進撃を予感させる陣容が整って参りました」。4ヶ月ぶりの勝利、しかも未勝利を勝って「快進撃を予感」ってすげークラブだなおい。現2歳の現状に関しては予定通りということなんでしょうか。確かにデビューはかつて無いくらい早いですが、結果は…。

 カズー対談。メテオグローリーに関しては一言も無し。いや、カズーはともかくアナタは触れなきゃいかんでしょうよ中尾某。昨年の12月来、我々会員がどれだけモヤモヤしてるか分かってんのかなあ? 分かってないんだろうなあ。自分が購入にノータッチな馬は基本どうでも良いってことかなあ。もう流石としか言いようがないです。馬のプレゼント何かより、そういった会員の気持ちと向き合うことが、退会防止の最善策ってのは理解できないんだろうなあ。もう住む世界が違うとしか。お互いに不幸な話です。

 改めて、現3歳で退会を決意した自分の判断の正しさを痛感しました。

 そしてカズーの言っている内容が、全く現状に即しておらず、やっぱりこの人は信用できんなあと。メテオグローリーは、興味ないなら手放してくれませんかね? 足元やっちゃったとは言え、準OPでもそこそこの競馬して、まだ伸び代は十分。欲しい人(調教師)は他にもいると思いますけど。

 まあ、そんな気分に関係なく、ファストロックは応援しますけど、なんか色々やるせないですわ…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。