展開恵まれそう。

 札幌9R出走のファストロック。7頭立てと少頭数のレースになりました。

 ただ、再三言っている通り相手は強く、前走ウインボールドから僅差のナムラクック・ゲイルバニヤン、利尻特別2着のマイネルキッツ、石狩特別2着のタニノウィンザー。この4頭は現級の上位馬で、ファストから見ても確実に格上。

 1枠を引いたことで、ポンと出ればそのまま先手を取る競馬になるでしょう。競る相手がいれば控えても良い馬ですが、逃げたい馬は居ないので、恐らく前走同様スローの逃げに。そうなると、後ろは牽制しなければならず、並ばれてばてないファストは展開も向きそう。頭から期待できるレースではあります。一応、冷静な部分の私は掲示板でOKなんですけどねw

 馬三郎の印は××◎×−×で4.0倍。人気はばらけそうなので、3連単を買ってみたいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。