(シャイニングヒル)マルタ君頑張れ。

 札幌5R出走のシャイニングヒル。大外枠を引いて、展開面が気になりますが、下手にバタバタせずに終いに賭ければいい所あるのではないかと。この時期の未勝利は、みんな勝ちたくて早めに行きますからね。札幌の上がり掛かる競馬で前崩れ、そこに光明を見出したい。

 印は×☆☆−−−と完全に穴馬のそれ。単勝評価は10.8。サウス馬は中穴っぽい時に10倍切っちゃって全然面白くないんだよなあ。馬券党からすると常に過剰人気の最悪のクラブですよw まあでも、ラストランの可能性もあるので(ここで上位に来なかったら再ファンド応じません)、一発期待して、単勝持って応援します。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。