本日のキャロット1歳馬

  • 1・74番フーラクサの06(*538)
  • 2・18番プレジャートレイルの06(*496)
  • 3・65番ローザネイの06(*482)
  • 4・71番キョウエイフォルテの06(*476)
  • 5・68番ジェドゥーザムールの06(*457)
  • 6・13番レディブロンドの06(*431)
  • 7・29番ロッタレースの06(147→162→178→205→324→391)
  • 8・48番キョウエイマーチの06(378)
  • 9・66番ウインフィオーレの06(323)
  • 10・86番タイキポーラの06(316)
  • 11・53番アドマイヤリッチの06(311)
  • 12・39番ヴァンドノワールの06(89→121→132→151→262→307)
  • 13・47番カーリーエンジェルの06(299)
  • 14・58番フラワーパークの06(276)
  • 15・55番ハルーワソングの06(260)
  • 16・22番ホープチェストの06(233)
  • 16・69番ソルティレージュの06(233)
  • 16・82番マンハッタンの06(233)
  • 19・62番ルビーマイディアの06(227)
  • 20・64番マンファスの06(223)
  • 21・28番ベビーグランドの06(215)
  • 22・57番ビッグエリザベスの06(203)
  • 23・72番インディスユニゾンの06(200)

 はーいロッタレース満口直前です。不安があると言っても人気しますね。まあ、この血統に出資できる機会ってそうそうある物じゃありませんし、足元不安と言っても、キャロットで健康だからどうだという話もありますw それなら、最初から不安を覚悟しつつ一か八かも良いですよね>申し込んだ皆様。ヴァンドノワールも300超えました。残り2日。何処まで増えますか。ヴァンドノワールがギリギリ無抽選、ロッタが2/3くらいの勝負だと良いんですけど。いや勿論どっちもストレートで出資できるのが一番良いけど。

 今日の時点で名前の出てない馬は、まず100%出資できると見て良いでしょうね。250超えてるハルーワあたりがどうかなあ、というところでしょうか。まあ、そんなギリギリの駆け込み出資はないかも知れませんけど(間に合わないと1次アウトなので、余程綱渡りな会員以外、今日には着くように出してるんじゃないでしょうかね)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。