久々に今週の出走結果。

 すっかり圏外になっておりましたため更新減りましたP−1報告ですが、指名馬の重賞勝利記念に久々に。

■P−1現在成績
(矢印は前回からの増減)

  • 金の馬賞ランキング 523→506位 3,396,061 P
  • 銀の馬賞ランキング 356→290 位 173,250,000 P
  • 単勝回収率賞ランキング 4,123→1,852 位 148.57 %
  • アイアムジャンヌ/指名者18人 277,777 P 5戦1勝
  • アグネスフィーバー/指名者18人 0 P 1戦0勝
  • アポロフェニックス/指名者27人 1,051,849 P 8戦2勝
  • アポロマハル/指名者41人 263,413 P 6戦1勝(予後不良
  • ショウナンアルバ/指名者116人(今週出走) 502,022 P 4戦3勝
  • バーキングウルフ/指名者64人 210,937 P 5戦1勝
  • ビーチアイドル/指名者96人 319,790 P 5戦2勝
  • ピサノシューマッハ/指名者20人 35,000 P 1戦0勝(故障)
  • フラミニアンウェイ/指名者22人 311,362 P 8戦1勝
  • ベストオブミー/指名者46人 423,911 P 6戦2勝

 ピサノの故障で、最低目標だった全馬勝ち上がりは未達成確実ですし、大成期待したマハルは不幸なことになってしまいましたし、やや凹んでいましたが、アルバの頑張りでちょっと盛り返しました。それでも、私の指名馬では断然の指名者数なので、金賞にはほとんど貢献無し。アポロフェニックスの半分以下です。やっぱこのルール面白いなあ。

 後、重賞勝つとこんなモノが。

 万馬券証明書みたいなもんか。ささやかに嬉しい。難しい馬ですが、何とか本番でも好走して欲しいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。