(ウインアンジェラス)コピペ。

 現在、茨城県美浦のサンファームにて調整中。ウォーキングマシンを朝、夕40分。準備運動後、ダートコースにてハッキング1800m、キャンター1800mを消化しています。
 担当者は「腰に関しては、疲れは取れていますし、踏み込みもしっかりしていますから、状態は良くなっていると言えるでしょうね。ただ、腰に疲れが溜まりやすいのは、慢性的なものでもありますから、マイクロでのケアは欠かさず行なっています。これが解消された時がこの馬の本格化の時ではないでしょうか。問題のインフルエンザですが、ウチではその症状が出た馬は一頭もいませんので、変わらず調教は行なっています。ただ、これだけ暑いと無理はさせられない、というのが現状です。夏バテをして体調を崩していると、菌をもらいやすくなるというのもありますしね。鈴木伸調教師とも話しましたが、時計を出すのはもう少し先にしたいと思っています」と話していました。

 このしたにトリビュートと同じコピペコメントが付いています。まあ、前から良馬とも「夏場は動かさない」と明言されていたので、秋にちゃんと動かしてくれれば、今は良いです。

 ウインの馬は動き少なくて、こんな事(インフル)でもなければ更新しようがない、というのも事実なんですよね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。