ロンQ。

 録画してたのをさっき見て死にそうになりました。

 にしおかすみこは結構好きなのですが、武田とふかわと組み合わさるとこんなに面白くなるとは。これは新機軸ですよ。ヅラも取れたし。ふかわも一番彼が輝く「空回りする様」を強制的に連続で発生させられて楽しそうだった(そうかあ?)。プープー星人以外のコーナーも楽しかった。出雲阿国の新キャラはいらんけど。

 この番組、放送時間が微妙なので見てない人も多いでしょうが、今放送されてるクイズバラエティの中ではずば抜けてると思います(ゲストの質によるけど)。是非見て。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。