きりた勝負の週。

 今週は4頭出しとなりました。

  • ・土曜小倉12Rダ1700 ルクシオン(小牧)
  • ・日曜新潟01R芝1200 フレンチノワール(中舘)
  • ・日曜函館05R芝1800 ファストロック(ちんぴら)
  • ・日曜函館10R芝1200 プリンセスデザイア(武幸)

 4頭とも期待してますし、特に函館の2頭はここで良い競馬できないとかなりきつい。ルクシオンはデビュー戦で相手も揃ってますし、まずは競馬慣れと地方経由の変化を見届けることが出来ればOK。フレンチは調教内容からも勝ち負け期待したいですが、シッコクシッコクも出てきて、これが強敵。

 なんにせよ、今週未勝利だと私の07年度はもう真っ暗です。サウスのこと言ってる場合じゃないよ俺w 勿論笑い事でもないよー…。

 当ブログが過疎化しないためにも応援していただければ幸いですw 出資者の皆様テンション上げて行きましょー!!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。