相変わらず面白い!!!

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

 読め! 以上!

 …だけだと何なので。まあ、本当に面白いものには何の解説も野暮なんだけど。入江亜季の何が良いって、漫画としてのボーダレスさです。少年漫画なのか、少女漫画なのか、青年漫画なのか、分からない。全てに足りず、全てを満たしている。同人時代からずっと読んでいたが、今度の単行本は全部商業誌での連載。全くパワーは落ちておらず、むしろ輝きを増している。もっと書いて、もっと読ませて!

 入江さん、青本さん、カトウハルアキ(珈琲)さん。好きな作家の本がどんどん単行本になって、嬉しくて死にそうだ。青本さんは同人誌の方が全然面白いけど。編集が悪い!! 100の面白さに50の萌を強要して、面白さを50に削いで何とする。才能への冒涜ッ! でも単行本は買う。

 私のことをご存じで、過去に私の奨めた漫画・映画などで今まで一つでも良いと思った人は、上記3者を知らずに過ごすと人生損するかもよ。誰も知らなくても、私は困らないが、もっとこの素晴らしいクリエイター達を語ろう! だから読め! 以上!(終了)

コミックビーム 2006年 10月号 [雑誌]

コミックビーム 2006年 10月号 [雑誌]

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

 最新刊の写真がないので、関連項目を並べてみた。アフィじゃないから見なさい。むしろ金払うから読め。でも面白かったら倍返ししてw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。