(シャイニングヒル)デビュー戦決定。

■6/2東京2R未勝利ダート1400mに藤田騎手で出走。

 チンピラジョッキーかよorz 一般的には喜ぶところでしょうけど…壊さないでくれたら、それでいいや〜。

 個人的には、もう2走目に気持ちを飛ばしています…。相手関係などは今晩。

▼追記:クラブコメント

 6月2日(土)東京2R 3歳未勝利(ダ1400m)に藤田伸二騎手にてデビュー予定。
「『自分から積極的に前へ前へというタイプではないため、何らかの補助をしてあげたほうがよさそう。途端にサジを投げてしまわないよう、うまく気持ちを乗せてあげることが大切なのではないでしょうか』とは、稽古に跨った後藤騎手。走りに関しては、『極端に適性が偏っているわけではないものの、どちらかと言えばダートかな』との見解でしたので、(芝のレースと両睨みでしたが、)まずは砂でデビューさせることに決めました」(国枝調教師)

 後藤よ〜乗ってくれよ〜(切実)。その後藤は同じレース、二ノ宮厩舎のタイキシャトル(未出走)に騎乗。これには勝てよ藤田。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。