(ウインアンジェラス)ホイ、アナウンス出たよー

 ウインアンジェラスは、南馬場の角馬場で乗り込みを行うと、Wコースに出てきて軽めのキャンターで1周というメニューで乗り込まれました。この状況を見守った鈴木伸調教師は「いい感じですね」と、まずはひと言。そして早くも「福島の2週目に芝1700m(6月23日、福島土曜12R)があるので、そこを目標にして行こうと思います」と、次走の予定が伝えられています。いよいよ復帰戦も見えてきました。
 また、このレースを使った後には、北海道遠征のプランも浮上してきているとのことでした。

 全然「早くも」ではないですけど、「漸く」復帰戦の予定が出ました。良いんじゃないでしょうか〜。いきなり勝負でしょう。福島1700なら距離もそんな気にならないし。これは楽しみだ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。