オールドファン泣かせの展開。

■NBAプレイオフ公式

 シカゴとデトロイトの懐かしい(中身は今風だったけどな)バトルに続き、ジョーダンの後継者レブロン擁するクリーヴランドと王者デトロイト。この対決は、80年代後半のブルズーピストンズに(今度は中身が)似ていて興味深いですね。6ディヴィジョンになってからレギュラーシーズンが極めて淡泊になったのですが、今年のプレイオフは面白い。西はどっちが勝ってもどうでも良いですけど。出来ればユタが良いな…。スパーズのバスケットは本当につまらん。

 東のカンファレンスファイナルは、びっしり見たいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。