サカつく5日記

■5年目3月

 リーグ開幕戦はアウェイでヴァンフォーレと。何かやたら強くなってる甲府(グラフが全部うちより上)。結果もそのままで1−3(小林)。幸先悪い。

 ACL第3節、ホームで大連FC。グラフはほぼ互角。結果は0−0。アウェイで借り返すぜ!
 リーグ第2節、ホームでガンバ。2−2(カレン、小林)。勝てないな〜。

 リスト、森本出てきた…微妙だな。パス。それなら柿谷でイイよ。

 第3節、アウェイでヨミウリ。1−1の後半ロスタイム、PKを献上したが川島ストップ! しかし次のリスタートで決められる。なんだよ、もう(小林)。本当に勝てない〜。

 第4節、ホームでセレッソ。柿谷の初ゴールもあり、4−0と漸く勝利(カレン、ノーブル2、柿谷)。しかしクラウデミール、いろんな面でいきなり衰えた印象。もずく帰ってきたら控えかな〜。

 新スタジアム完成! 早速2階席とグッズショップ・ファンクラブカウンター・ファーストフード作る。残金20億。

 第5節、アウェイで鹿。20歳の三浦泰年〜。このチームも全グラフでウチを上回っている。結果は本山の2ゴールで1−2(本柳)。ハァ。

 開幕した3年目のJ1は1勝1分3敗スタートという最悪の出だし。挽回できるか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。