アウェイ行けよ。

■浦和、マンUと7月激突!報知

 うん、この過密日程の中、こんなエキジビジョンはいらない。改めてオールド・トラッフォードで試合できるなら、やる価値あると思うけど。「アウェイだと収益面が〜」というなら、クラブ主導でツアー組んでください。出します行きます。

 おー、しかしどうせならラーションが居る時に見たかったよ…。クラブでの生ラーションを見たかった…(代表ではW杯で見た〜)。

 あと海外サッカーファンとしては「マンUと浦和『赤』対決!」と言われてもちょっと。ボーダフォンカップはイイとして、レッズ対決ならリバプールでしょう。まあでもリバプールアディダスだしな〜。

 てか、ドイツ行こうぜ、ドイツ。去年は来ていただいたんだしさ。OB戦やるならまた見たいけどね。生ブレーメたまらん。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。