残念!

■トーセンキャプテンが骨折netkeiba.com

 アーリントンCも含め、無理な競馬はしていない雰囲気だっただけに意外にして残念。皐月賞を馬券的に楽しむためにも今週ナムラマースに頑張って欲しい。いや、下ではPOGの欲を出したけど、馬券も大事だよw それ以上に面白い競馬を見るのは大事。

 走る厩舎の宿命でもあるけど、師匠のクニ先生同様角居厩舎もなかなか無事とは行きませんな。トーセンは伏兵筆頭なので、まだあれですけど、牝馬ウオッカが故障したら冷え切ってしまうので、無事に行って欲しいモノです。私の元気姫の健康を分けてあげたいよw その代わり競争能力を1割、いや5%ください。能力というか、やる気井脇。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。