(デルフィーネ)順調。

16日に栗東入厩。21日は栗東坂路での追い切り(55秒4−41秒3−27秒7−14秒2)。「15−15の予定だったのですが、自然とこのタイムになってしまいました。まったく無理はしていないので、状態が良くなっているということだと思います。木曜にはハッキングをしましたが、スクミもなく順調ですね」(山口助手)4月7日もしくは4月14日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1200m)に出走予定

 おお、もう少しゆっくりかと思ったら早いですね。体調は万全なのかな? 次は本当に勝利、ないし近日の勝利を確信できる内容を見せて欲しいので、万全で臨んでください! 鞍上も気になる〜〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。