それに対して。

 小島茂師は本当に素晴らしいなあ、とこのエントリを見ても思うわけです。

 私はノアルの一口馬主ではなくPOに「過ぎない」わけですが、それでもこの馬を通じて、このブログを通じて師の人柄にはすっかり魅了されてしまいました。私の加入しているクラブでこの厩舎の馬が募集されたら否応なく出資するでしょう。

 競馬サークルを取り巻く政治家・マスコミは最低の一言ですが、サークル無いにはまだまだ一杯素敵なことがあります。だから競馬はやめられんのです。税や売名行為如きではこの思いは止められません。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。