キャロキャンセル

 キャロットからキャンセル馬の案内が来ました。抽選で取り逃したビッグモンローは3口。多分(欲しいと思って電話するだけ)無駄なんでスルーです。ユーワに出資してお金無くなったし。他に興味あった3頭、ハルーワソング・ドラゴンマリーン・サンウィルシャインは周りに出資された方がいらっしゃいますので、そちらで楽しみたいと思います。それ以外の馬は純粋に欲しくありません。

 出資できた2頭で結構満足していますし、このクラブは1世代2頭くらいで丁度良いかな〜。

 まあでもホント、キャンセルする人は(経済的都合で一口辞める人以外)やっぱりクラブサイドの厳罰を期待したいですね。そんな人種とまともに抽選で闘うのでは、ゲームとしての興味を削がれるというものです。こういう売り方するなら最低限、抽選で出資できなかった人間への優先期間を設けて欲しいよなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。