サカつく5日記

 今朝の更新は昨日の分なので、これは今日の分w

■1年目9月

 ウッチー加入〜。早速3バックの左やってもらいます。これで初年度のチームは完成。3−3−1−3で(☆はチーム当初から居る選手)GK☆相木 CB☆福元・皆川・内舘 DMF☆増田 OMF嶋田 RMFロドリゴ LMF☆酒田 RW竹村 LWもずく CFクラウデミール。補強の2外人と、初期メンバーで残る人材は大体こんなモンじゃなかろうか。控えFWの本柳、CB貝塚も及第点。
 最終的には守備力のあるサイドを入れて4−3−3に移行したいが、とりあえず良いサイドバック獲れるまではこのままで行く。

 もずく能力爆発でパラはチーム最高に。後はスタミナ付けばフル出場行けるね〜。

 第39節、アウェイでモンテディオ。2−1の逆転勝ち。福元はCBなのに流れの中で良くペナルティエリアに来る。もう4得点。全部流れの中。闘莉王か。ヴェルディ抜いて6位。

 第40節、ホームで天敵ザスパ。結果は3−3。ザスパがウチ相手に毎回これだけ点を取るのは、サイド重視のカウンターチームだからではないかと思われる。3バックの間はしゃーないかなー。最終対決は勝ちたい! また7位にダウン。

 第41節、アウェイでホーリーホック。サスペンションでクラウデミール出られずピンチだが、控えFWの本柳がハット。5−0圧勝。これでついに得失点差も貯金生活に。長かったああ〜。順位は5位にジャンプアップ。流石に自動昇格権は遠いが3位との差は8。まだわからんぞ〜。

 第42節、ホームでベルマーレ。前半2点先制される苦しい試合展開から後半4ゴールで4−2勝利。スタミナ付いてきたかな〜? 3位ベガルタとの差は5。

 第43節、正念場となるアウェイのレイソル戦。リカルジーニョにFKを2発決められ、2−3敗戦。ハァー厳しいね。内容では押してたんだけどな。

 第44節、アウェイでヴィッセル。正念場続く〜。クラウデミールのゴールで先制したが、前半30分に福元が一発レッド。良く耐えたが後半15分、アツにサイドを制圧され、同点。続けざまに朴のゴールで、意気消沈したが直後貝塚が押し込んで同点。その後、後半ロスタイムにPKを得たが、なんともずくがバーに当てて2−2ドロー終了。2点損したなー! とりあえずもずくからはPK権剥奪。

 第45節、ホームでダービー。もずく、ウッチーらのゴールで3−0勝利。よかったよかった。

 9月は4勝2分1敗。相変わらず上位には勝てない。あと1周(総当たり4回中3回終了)。どうなりますか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。