達成感。

 会社の近所にサブウェイが出来たのですが。しばらく前に。サブウェイ大好きな私は嬉しくて仕方なかったのですが、立地の良さもあり、いつも行列。「待ってまで食べたくない」主義の私はずっとそれであきらめてました。
 そして今日。たまたま仕事戻りに前通ったら誰もいない。
 ケイジャンサンド購入〜。
 んまかった。

 今日一日ずっと良い気分です。安いな自分w

でも、「食べ物屋の行列」って鬱陶しいですよねえ。大概が立地条件面か、マスコミの煽りでそうなってるだけだし。並んだ店は並んでない店の倍は美味しくないと許せないのです。それ込みでもファーストフード(ラーメンなど含む)に並ぶのは全く理解できない…。大概行列のあるラーメン屋って美味しくないしな。秋葉原のじゃんがらなんてひどいもんだよ。あとは青葉も。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。