来る人去る人。

■アンカツ兄がJRAへ本田は引退し調教師 

 アンミツさんはいきなり単独最高齢になってしまうなあ。ヨシネンはどうしたんだろう? 2次試験受けてましたよね?(見たら不合格だった)

 関東人としては本田オヤジ<鹿戸さんなのですが(そうか?)。本田の引退は大レースの記憶しか呼び起こさないのですが、もうちょい頑張って欲しかったなあ。ますます西の騎手がお山の大将とその舎弟達化していく。アンミツさん気をつけて〜。鹿戸”ビーマイ”雄一の記憶はマイネルプラチナム。札幌3歳S(当時)、1・2人気からこの馬を買ってたのにこっちは来て、人気(マチカネテルテルとノボエイコーオー)は来ないという。最近は滅多に東京・中山では見かけなくなっちゃいましたけどね。カズー厩舎のバイプレイヤーという印象。重賞に出てくると馬券がうずく騎手でした。去年は函館2歳S1鞍しか重賞乗らなかったんですね。良い先生になってください。

 あとは、私が一口所有している馬の所属厩舎にアンチャンが入らなくて安心ですw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。