(ウインアンジェラス)あまーーーい。

 のは、ウインのクラブコメント。入会当初はその素晴らしい内容にテンション上がりまくりですが、山ほど裏切られた(主にしんどい姉妹の姉とその駄目な調教師に)私は逆にちょっと引いていたりしますw それでもウインアンジェラスのコンディションは良いようですね。

  • 南W良 津村 5F〜70.3〜54.2〜41.4〜13.1 (7) 馬なり
  • 直線併せの内、外古馬1000万下シンボリデビル馬なりと併入。

 ウインアンジェラスは、津村騎手が騎乗して、予定通り古馬1000万下のシンボリデビルと併せ馬で追い切られました。準備運動は、南馬場の角馬場からAコースでのダク1周。そのあと、Wコースのハロー掛けが終わるのを待って入場すると、堤調教助手騎乗のシンボリを4馬身先行させて追い切りをスタートさせています。アンジェラスが内から追い上げて直線で並ぶ形を取ったのですが、最後まで余裕しゃくしゃく。追ったところなしの「馬なり」で、楽々と併入に持ち込みました。津村騎手が、「素晴らしいです。動きもいいし、息の入りも抜群です」と、ニコリ。来週の春菜賞に向けて万全の態勢で来ています。

 ツムラ君もウインのなんたるかを分かってるよなー。私の皮算用ではここを勝って中1週でクイーンCなので、期待しちゃうぞ。いやまあでも東京は良く走るので、この開催で勝っておきたいところ。あと1週、元気にお願いしますー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。