超今更だが。

 昨日バスケ好きの友人と飯食ってて驚いた一言。

「NBA見てたらさー、アイバーソンナゲッツにいて驚いたよ」

 初めて知りましたw えーいつの間に? カーメロとのトレードか!? と思ったがメロもナゲッツ居るし。アンドレ・ミラーとジョー・スミス+将来の1巡指名か…思い切ったなあシクサーズ

 アイバさんがシクサーズ以外にいるのは変な気分ですが。しかし今年はNBAに全然興味が行かない。やっぱ去年で決定的に心が離れた模様。試合見ないと話の使用もないので、カテゴリー消そうかなー。いや、ちょっと意識して真面目にNBA見よう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。