K−1感想。

シュルト−アーツ:素晴らしい決勝戦! アーツ、男だな! 惚れたぜ〜。K−1見だして最初に「格好いいなあ」と思ったのがアーツだったんだよね。ここ数年は「出てくるだけ」的なところもあったけど、まさかここで、こんな魂を見せてくれるとは。本当に、バンナとホーストの気持ちも乗っかったような。最高の試合でした〜。ここを凌ぎ勝ったシュルトは、新しい怪物出てくるまで勝ち続けそう。

昨年は正直、強すぎて全然面白くなかったんだけど、今年は面白かった。これもレ・バンナとアーツのお陰です。感謝。

シュルトホーストこりゃだめだ。安定しちゃってるわ。やっぱちょっと規格が違うよねぇ。私ゃ素人なので、やっぱ出来るだけ小さい人たちに勝って欲しいんだけど。まあホーストもでかいけどさ。でもこの対戦が実現して良かった。

グラウベ−アーツ:アーツ絶好調。こんな強いアーツ久々に見た。良く序盤の流れ耐えたよね。今年のGPはこういう流れなのか、ベテラン同士の決勝へ向かう流れをシュルトがねじ伏せるのか。でもこの時点で残り全員オランダなのね。サッカーは勝負弱いが格闘技は強い。

ボンヤスキー−レコ:うはぁ……きついなあ。勿論ボンヤスキーは可哀想だけど、あれでレコも精神的に100%出しづらくなるので、まあ、ね。ボンヤスキー勝てて良かったよ。最後まで闘わせてあげたかったね。

グラウベ−カラエフ:非常に俺好みの対戦。もっと長く見たかったけど〜……カラエフ、ディフェンス鍛えないとだよなあ。でも今後も応援するさ。

シュルト−レ・バンナ:番長〜。バンナはやっぱたたずまいがカッコエエ。でもシュルトは頑強だな。自滅以外で負けるイメージが見えない。

ホーストディ・ファウストディ・ファウストはこないだペテン師をあしらってくれたのでちょっと好きになった。でもホースト相手は気の毒よね。やっぱオッサンうまいわ。素敵。

リザーブアーツありがとう。すっきりした。グッバイ日本の恥。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。