ありがとう10万。

 おかげさまでこのブログも10万カウント超えました。見ていただいている方、コメントくださる方、ありがとう、ありがとう! それにしても5万から10万は早かったな。特に最近昼間に良くカウントが回っている。どんな人が見ているのでしょうか?

 相も変わらずいい年してチンピラテイストな上にグダグダの私ですが、これからもよろしくね!

 それにしてもブログって連動性・検索性が高いねえ。良い時代になったものだ。特にはてなはキーワードでいろんな人と繋がってる感があって楽しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。