魔法の瞬間。

 俊輔のFK。久々に鳥肌が立ちました&久々に日本人で良かったと思ったな〜。あの、蹴る直前の空気が「ぶわっ」てざわつく感じ。超一流選手のみが持ち得るオーラを、今年の俊輔は、時折だが持っている。以前は余計なことを色々考えすぎて、動きに自ら制約をしていた感じはあるけど、いまは攻守ともに迷いがない、躊躇がない。スタープレイヤーは自ら育つんじゃなくて、環境が作るということですな。本当にセルティック行ってよかったね。ラーションのファンである私も、後釜(勿論全然ポジションは違うのだが)の俊輔がかの地で英雄になってとても嬉しい。どうかこの調子で活躍して欲しい。そして少しで良いから日本代表にもエネルギーを。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。