(ルクシオン)確定。

 10月29日(日)福島4R 3歳未勝利(芝1800m)にA.スボリッチ騎手にてデビュー予定。
「併せると動いてくれますし、稽古の感触は決して悪くないですね。ただ、スタートがあまり速いほうではありませんので、うまくレースの流れに乗れるかどうかが鍵。砂を被って後手後手になるのも嫌ですから、最終的には芝のレースに向かいたいと思います。まずまず態勢は整っており、能力も感じますが、なにぶん初戦だけに強気なことは言えません。これまでに一度でも使えていれば、また息の入りも違ったのでしょうが…。それでもせっかく未勝利戦に間に合ったのですから、何とかうまく行かないものでしょうか」(宗像調教師)

 再ファンドで良いからね〜。しかし当然だがファイナル未勝利は精鋭揃いだな〜。フェラーリワンやレースオブスターズがこんな所で走ってるなんて、1年前は思いませんよね。競馬って大変だ。血統が金看板のサウスなのに、このメンバーだと中の上止まりですよ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。