(アルシラート)まだ出否未定

 連闘でききょうSを視野に入れているアルシラート。水曜の時点で鞍上が未定と言うこともあり、まだ出否も定かではありません。

 森厩舎の中での使い分けは、恐らくトーセンが中山に回ることでクリアするでしょうが、祐一JKは瀬戸口厩舎の馬が出るならそっち優先でしょう。出来れば祐一君に乗り続けて欲しい。そうなると京都開催の1400m(かえで賞)あたりの方が良いと思うのですけど。連闘の反動も怖いし。

 まあ、森センセのジャッジは信頼しているので、出るならば勝ち負け期待で。スーサンライダーが実績上位ですけど、小倉巧者って感じなので中京なら大丈夫かな、とも。前で目標になりそうですし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。