サカつく日記。

プレー再開しました。まだストック日記が1年分はあるけど。
■12年目12月
契約更改。ベルカンプは先に約束更改で更新済。ズーラーとカーソン。ズーラーは4年1億2000万、カーソンは4年2億8500万で一発。カーソンはこれで契約満了か。次の控えGKの事も考えねばならんかも。

国王杯1回戦はソシエダカニサレス出番だ〜。ベルカンプ爆発で3−0。得点はベルカンプ3。

第15節はホームでダービー。フォーリット加入して手の付けられないライバルだが、戦績はここ数年でも最悪。同じようなポジションばっか補強するからなあ。しかし試合は架空のスーパースターが全く絡まない展開で相手ベテランFWファルファンに2G決められ1−2敗戦。12年目にしてはじめてのダービー黒星。まあ、ここまで負けなかったことの方が不思議よね。得点はベルカンプ

CL第6節、アウェイでセルティック。1点差負けまでなら1位。まあ順位は余り気にしないので、育成モードで。どのみちシュナイダー出られないし。先制されるもズーラー、ベルカンプ連弾で逆転勝利。結局1位通過。よかよか〜。

第16節、アウェイでバルサスコアレスドロー。毎年この辺りは代表でボロボロにされたところを強豪と連戦の厳しい日程だな〜。無論相手も(代表)招集されているはずだが。影響は感じない。ズルイゾ〜。

国王杯2回戦、オサスナ。2−0。得点はミューレス2。

第17節、ホームでサラゴサ。2−1。得点はミューレス2。遅まきながらエンジン掛かってきたね!

ユース1人売れる。

■12年目1月
ネスタとピレスチーム合流。代わりにピルロはレンタルへ。ネスタも出したいが枠がない。来年から。ピレスはチームで育成。空いたら出す。

ペンサー、ジュニオール売れる。合わせて12億8千。それだけ良い選手って事なんだけど。まあ、方針に合わない物は仕方ない。

第18節、アウェイでレアル。スコアレスドロー。じれったい〜。

国王杯準々決勝、マラガ。5−0。得点はアクダル、ズーラー、シュナイダー、ミューレス2。

第19節、ホームでマラガ。2−0。得点はシュナイダー、ピレス。

第20節、ホームでオサスナ。3−0。得点はズーラー、ピクシー、ベルカンプ

第21節、アウェイでベティス。ロスタイムに追いつかれ1−1。あう。得点はバンコフ。これで再び首位陥落。今期は混戦〜。

国王杯準決勝、ヴィジャレアル。1−0。得点はズーラー。

第22節、ホームでマジョルカ。4−1。得点はバンコフ、ミューレス2、フォンヘネハン。

  • 時期:12年目1月/クラブランク1位
  • 監督:サンティーニ/4−4−2/サイドアタック
  • 主力:ズーラー(独/21/FW)・センデロス(スイス/31/CDF)・シュナイダー(独/22/MF)
  • 順位:2位(16勝4分2敗/46得点13失点)
  • 気になること:ダービーの初敗戦悔し。
当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。