今週の出走馬

  • 7/15(土)小倉1R未勝利ダ10 アルーリングライン(きりた)武豊
  • 7/16(日)函館1R未勝利芝12 ウィズディクタット(C.moon)柴山
  • 7/16(日)函館4R新馬戦芝12 ウインエトワール(氷)四位
  • 7/16(日)新潟6R新馬戦芝14 ニシノクイック(じゅにあ)北村
  • 7/16(日)小倉4R新馬戦芝12 ツルマルアイ(きりた)武豊
  • 7/16(日)小倉4R新馬戦芝12 オースミオーカン(きりた)石橋

氷さんの馬がデビューします。少頭数になりましたが相手は手強く、勝負の一戦ですね。一方のじゅにあさんニシノクイックはフルゲートのデビュー。除外された馬も多く、チャンスを活かしたいところです。いずれも初戦から動けそうな馬ですね。

私の2頭はデビューかち合い…しかも両方とも新馬勝ち期待馬。どっちか勝ってくれればいいのですが。2冠ジョッキーは今年まだ8勝ですからね。サムソンが特別なだけという話。川島乗ってくれよ〜。それ目的で選んだところもあるのによ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。