ウイン落札馬〜。

シンコウノビー牝(ネオユニヴァース)1200
ダンジグウィズウルヴス牡(ダンスインザダーク)3950

うーん…ノビー仔は2000万前後で募集されれば、上を持ってる人は欲しいでしょうな。でも俺はこの母の気性は勘弁願いたいので。ネオユニも競争族だと思うし。ダンシグは高すぎて(や、血統的には適正だと思いますが。一口14万くらいか?)買う気がしない。ダイヤモンドヘッドも成長力ないしなあ。

昨日の落札馬も含めて食指は全く動きません。それならサンフラワーガールの牡(キンカメ。1500万で主取り)とかペパーミントグラスの牝(スペシャル。1200万で主取り)とかロイヤルサクセサーの牝(タキオン。1500万で主取り)とかプリーズルックアットミーナウの牝とか(フジキセキ。1750万で主取り)とかカーメリタの牝(クリスエス。1500万で落札)とか。もっと魅力ある馬が居る。余程馬が悪かったか、それとも(落札馬が)庭先で契約済だったか…。

まあ、期待外れですね。勝負感を感じない。1歳でノーアクションだった時点で余り期待してなかったですが。レギュラー募集馬を待ちます。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。