チェックイン〜

今、釜山です。仕事一段落の休暇に来ました。暑いです。とりあえずホテルにチェックインして設備のチェック中。初めて泊まる宿だけど綺麗で良い感じ〜。KTXも快適だったし。ムグンファの乗り味も好きだけどね。

昨日のイタリアは素晴らしかったですねえ。トニもゴール決めたし、勢い乗りそう。ドイツとの試合はかなり楽しみです。

ちなみに日本人の比じゃなく愛国心の強いこちらは、当然のごとくW杯熱は冷めきっておりますw 明日、スポーツショップ行って値下がりしたユニフォーム買おっと。こっちはテレビのチャンネル凄く多いので、サッカーも全試合見られますし(何か同時に4局くらいでやってる。日本もそうすればいいのにね。金払ってCMなくて堅い放送見たければNHK、只だけどレベルの低い放送見たかったら民放)。

というわけで月曜までは韓国からお送りしますよ〜。先ほどJRAのサイトでコンゴウダイオーの負けを確認してテンションdownのきりたでした。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。