漸く…

デビュー見えました。
少し前までのひ弱なイメージがなくなり、力強さが出てきています。池江寿調教師は「明日の追い切り次第ですが、京都の3週目の牝馬限定を目標と考えています」と、ついにデビュー予定を明かしました。予定されるデビュー戦の日程は、7月2日、京都日曜1Rダート1400m牝馬限定戦です。
その追い切りは坂路で54.5〜39.1〜25.9〜12.9。調教の時計もかなり詰まってきましたし、反動もないようです。この時期のデビュー戦は楽ではありませんが、順調に使えて未勝利にいる馬より上の可能性があるのもこの時期。まあ、まずはデビューして、その後続戦出来るくらい馬の準備が出来てれば、ってところですね。
しかし流石に関西圏の1Rは見に行けないな〜。無念(直前で魔が差す可能性はあります)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。