(ウインアンジェラス)入厩予定決定。

ウインアンジェラス、5/26入厩と決まったようです。リップサービス込みとしても、ミッドウェイの評判も非常に良いですね。

大きな目標は、同じDanzig系で厩舎の看板馬ミッドタウン。小さな目標は一口史上初の夏競馬勝利w いや、でも夏の内に勝つなんて100%あり得ないと思っていたので、可能性のあるこの馬には期待が募ります。

あとはウインの持ち込み先輩のような体質の弱さを露呈しなければ〜(ぶるぶる)。その先輩も漸く再出発の気配ですけどね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。