(メテオグローリー)内田博!

新潟ダート1800に出走決定。しかも騎手は内田博! これは期待せずんば。

実は当日、私新潟に仕事で行ってるんですよね。でも時間的に抜け出すのは不可能…しかもレース観戦も出来ない。無念。近くて遠くから勝利を祈りますw

3戦目、もう言い訳は出来ません。相手はバンダムロッシを筆頭にカシノバズライト、グッドエモーション、スズカシャトルあたり。しかし初戦の圧倒的ハイレベル、前回の結構なメンバーと比べると明らかに手薄。勝って欲しいし、ここで3着以内は入れないようだと、少なくともダートではもう無いかな?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。